也是出自果壇的閃光帖的.也感謝同學翻譯;D

 

ノースリーブス小嶋陽菜、大島優子の「本命は私」とフォロー


 人気アイドルグループ・AKB48所属メンバー3名によるユニット・ノースリーブスが22日、都内で行われた携帯ドラマ『言霊の女たち。』のスペシャルイベントで新曲「君しか」(8月4日発売)を初披露した。前日に報じられたウエンツ瑛士と大島優子の初スキャンダルに、小嶋陽菜は「(大島の)本命は私だと思う。私がかわいそうです!」小嶋陽菜说「觉得(大島的)本命是我啊。我好可怜啊我!」とフォロー。報道直後に会った大島の様子を「ビックリしたと言ってた」と明かした峯岸みなみも「こういう(アイドル)活動は、恋愛以上に楽しさがありますよ」とファンを安心させる発言に徹した。

 ドラマはau LISMOのオリジナル第15弾で、悩める若者を元気づける謎の組織の活躍をコミカルに描く。3人のほか田中圭、鳥居みゆき、鈴木拓(ドランクドラゴン)らが出演し、新曲「君しか」が主題歌に起用された。この日はドラマの見どころの紹介や、ファンのお悩み相談をテーマに展開し、終盤に新曲を初披露した。

 人気に火がつき最近は大規模会場でのコンサートが多くなったことで、久々に至近距離でファン150人と接した小嶋は「初期のAKBのシアターを思い出しましたね~」と感慨深げ。さらに「今度は、ファンも全員ノースリーブで、一緒に祭りをやりたい!」と呼びかけた。

 イベント後、大島の話題から恋愛に厳しいアイドル活動をやっていく秘訣を“妄想”と明かした峯岸は「リアルでの恋愛は無理なので、漫画の主人公を取り合いしています!」とニッコリ。一方、高橋みなみは「漫画を読んでいたら(恋愛は)素敵だけど、今はあんまり興味はないです」と、トップアイドルとしての発言で締めていた。

 

 

ノースリーブス小嶋、熱愛報道に嫉妬!?


AKB48から生まれた3人ユニット「ノースリーブス」が22日、都内で主演ネットドラマ「言霊の女たち。」(au LISMO)のイベントを行った。26日の最終回を記念したイベント。小嶋陽菜(22)、高橋みなみ(19)、峯岸みなみ(17)は、同ドラマの主題歌で新曲の「君しか」(8月4日発売)を初生披露した。イベント後は、AKB48メンバーの大島優子(21)がウエンツ瑛士(24)と熱愛を報じられたことについてもコメント。小嶋は「優子にはよく『小嶋しか』って言われているので、本当(に好きな人)は私なのに(誤解されて)可哀想」「優子常對我說自己只有『小嶋』了,明明其實(喜歡的人)就是我(還被誤解)太可憐了」と仲良しの大島の熱愛を否定。峯岸は「昨日、(大島と)仕事で一緒だったんですけど、『大変だったね』って話しました。自分でも『びっくりしたー』って言ってました」と明かした。ウエンツとは3人も音楽番組で共演しているが、高橋は「何も話してないです」とアッサリしていた。

 

--------------------------

優子,妳樂死了吧.xDDD
很難得陽菜會這樣公開說的啊!!!
要是我明天看到報章這樣說,一定剪下來的說 (笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    優子推し 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()