*感謝果壇的lm314同學翻譯*

 

人気アイドルグループ・AKB48の大島優子とWaTのウエンツ瑛士の熱愛が21日付の一部スポーツ紙で報じられたが、AKB48のメンバーである篠田麻 里子が、同日放送の情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、この報道について言及。篠田は、「優子は男っぽい性格だから恋愛感情とか全くない。恋愛とか 一切ない」と完全否定した。
人气偶像团体·AKB48的大岛优子与WaT的瑛士在21日发卖的部分报纸上被传绯闻,同为 AKB48成员的篠田麻里子在当日的新闻节目『PON』中提及了此类报道。篠田以『优子就是个大叔所以完全没什么恋爱情调的。绯闻什么的都是瞎扯啦。』这 样的话否定了这些报道。

 報道によると、大島とウエンツは、1月から放送されたドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』(テレビ朝日系)で共演。だが、友達以上恋人未満の関係で、 双方の事務所は、2人に面識があることは認めたものの、交際については否定しているという。
根据报道,大岛跟瑛士两人在1月番日剧『エンゼルバンク~転職代理人(转职必胜班?这译名谁想的,真 强大)』中共事,就这么日久生情了,双方的事务所就此作出回应,承认两人认识,但是否定了交往的传言。

 篠田は、同じ選抜メンバーとして4年以上共に活動し、気心の知れた大島について、司会のビビる大木から尋ねられると熱愛報道を否定。大きく報じられたこ とを「この記事を見て(大島は)『一面、やった!!』と思ってるはず」と笑いに変えながら、「友達です。恋愛感情とかない。みんなでワイワイしてたんじゃ ないですかね」とコメントした。
篠田在节目中被主持人ビビる大木问到了这些涉及到作为同期成员共事了4年以上,十分了解其性情的大岛 的绯闻,当下否定了这些报道。『这些报道被(大岛)看到的话她一定会欢呼“哦,整版报道”的』篠田如此笑言,随后又补充『都是朋友而已。恋爱什么的不会有 的啦。大家不过就是有在一起玩而已。』

 AKB48には、「片思いはいいけど、両思いは禁止」という厳格なルールがあり、2008年8月に、恋人とのツーショットプリクラがネット上に流出した 菊地彩香は解雇(後に、菊地あやかと名前を変えて再加入)。また、今年6月には、研究生だった石黒貴己もプリクラの発覚により、脱退している。
AKB48中有着『单恋OK,恋爱禁止』的严格规定,2008年8月,与恋人的大头贴被传出的菊地彩 香就曾被解雇(之后,又更名为菊地あやか再次加入)。今年6月,研究生石黑贵已又是因大头贴事件而退出。

arrow
arrow
    全站熱搜

    優子推し 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()