AKB48 :「応援よろしく」大島優子、センターの自覚 総選挙後初イベントに1万5000人
http://mantan-web.jp/2010/06/13/20100613dog00m200010000c.html
イベントは大島さんのMCを中心に進行、大島さんは「たくさんの方に集まっていただいてうれしいです。
水分補給をしっかりととってください」とファンにあ いさつし、“AKBのセンター”らしく堂々と取り仕切っていた。
板野友美さんは「(総選挙で)チームKの梅田とかが呼ばれたとき、優子はうるうるしてて、 メンバー思いだなと思いました」
と大島さんの素顔を語っていた。

「1番・センター」大島優子お披露目  AKB48選挙後初イベントに1万5000人(オリコン)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/77140/full/
9日に開催された選抜選挙後初のイベントで、1位に輝いた大島優子が“新センター”としてお披露目。
2位の前田敦子らとトークを展開した大島は「これから もステップアップしていくために頑張っていきますので応援宜しくお願いします」
と声援に応えて笑顔を振りまいた

AKB48大島優子がセンターで熱唱!握手会イベントに1万5,000人が集結!会場に入れないファンも
http://www.cinematoday.jp/page/N0024957

人気絶頂のAKB48だけあって、会場は8,000人の観客で超満員。さらに会場の外には中に入れなかった人も続出。
その数を含めると、のべ1万 5,000人ものファンが集結した計算となり、会場整理のために開演が30分遅れるほどの人気ぶり。
客層も非常に若く、中には女の子の姿も多く見かけるな ど、AKB48が幅広い層の観客に支持されていることがうかがえた。

AKB48といえば、6月9日に17thシングルを歌う選抜メンバーを決める総選挙が行われたばかり。
総選挙で2位となった前田は、「やる気がみな ぎったというか、がんばらなきゃいけないとみんな思いましたね」と振り返ると、
今回1位だった大島も「緊迫した空気を感じました。いつもはチームで団体戦 をやっているんですが、
今回は自分はどうかという自分との戦いでした。注目度も高くなっていますし、これからはステップアップして頑張っていきたいと思い ます!」
と元気にコメントしていた。そして最後は「AKB48 ネ申テレビ シーズン4」のエンディングソングとなった「ポニーテールとシュシュ」を披露。
大盛り上がりの中、イベントは終了。続いて、イベントに入りきれなかった観 客も招き入れて1万5,000人との握手会を実施。
ファンとの交流を楽しむAKB48のメンバーだった。

AKBイベント大島優子センターの自覚(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/06/13/0003088323.shtml
9日の第2回総選挙後、グループとしては初のイベント。
トップ当選した大島優子はセンターの位置に立ち「メンバー全員でステップアップしていきたい」と AKBを代表したコメント。
一方、昨年の1位から2位となった前田敦子は「(結果に)やる気がみなぎった。頑張らなきゃいけないと思った」とライバル心を むき出しにした。

 

[取至AKB FREAK]

arrow
arrow
    全站熱搜

    優子推し 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()